特定商取引法に基づく表記

販売事業者 宇宙の兄弟たちへ
運営統括責任者 洪 正幸
所在地 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-6-28天神ファーストビル7階
メールアドレス info@spacebrothers.blog
販売URL https://spacebrothers.blog/
サービス料金 月額880円
お支払い方法

クレジットカード
Google Pay
Apple Pay

サービス代金以外の必要金額 なし
サービスの有効期限と課金時期 当サービスは、決済画面でカード等の決済が成立した時点で課金され、その後、お客様の手でキャンセルがなされない場合、引き続き翌月以降も継続課金されます。起点日のない月は、その月の月末に代金が請求されます。
サービス利用時期 決済画面での決済完了後、当サイトでの会員登録が完了次第、サービスの利用が開始されます。
キャンセルについて

月額課金の購読キャンセルは、購読解除ページから出来ます。キャンセル後は、会員専用ページが閲覧でき無くなるなど、サービスの利用が即時停止いたします。キャンセル以降は翌月からの課金は停止いたします。

返金について

サービスの性質上、決済された後で申込をキャンセルされても、すでに決済分の返金は受付け出来ませんのでご了承ください。「内容が思っていたものと違った」「満足いく内容では無かった」等、内容に関する理由や、利用者様の端末で閲覧できない等の技術的な理由であっても、申込後の返金は受け付けておりませんので、申込前に、サンプルとして公開されている記事等をよく読まれてから、申込を検討されるように願います。

表現、及び商品に
関する注意書き
本サービスに示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

Posted by 洪 正幸