このサイトについて

2023年6月20日

当ウェブマガジンの内容

こちらは宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルの洪正幸が、会員に向けた記事を配信するウェブマガジンです

購読会員となると、ブログでは書いていない、より深い内容を、スクールに入らなくとも読むことが出来ます

記事内容は基本的に、スクールと一緒なので、すでにスクールに入られている方は、こちらに登録される必要はありません

当サイトは、スクールのように交流機能は無く、記事を読むだけでよいという方に適しています

そのため、当サイトでは、オーナーに取り上げてほしいテーマの要望を出したり、質問することは出来ません

基本的に閲覧専用のサイトとなります

注意点として、スクールに投稿済みの古い記事(2022年7月前の記事)の閲覧は出来ず、月に一回ほど行われる一斉ワークも行いません

そのため、ワークに関連する記事は、こちらにはアップしませんので、一カ月に2件ほどはスクールより記事が少なるなります

(過去記事につきましては、今後、順次アップしていく予定ですが、いついつまでとお約束はしていません)

購読会員の案内

購読会員

購読会員になると会員制コンテンツに無制限にアクセスできます。

価格は?

月額880円です。

会員は毎月更新されますが、継続を希望されない場合はいつでも自由に解除できます。

まずは、下記から無料会員登録をお願いいたします

会員登録はこちら

登録が終わりましたら、ログインした状態で、以下の手続きをお願いいたします

 購読会員を希望する人は、下記の「購読申込」ボタンを押して決済画面に進んでください。

 申し込みから登録の流れ

「購読申込」ボタンを押すと、「stripe」という課金サイトのページに移動します。

stripeは日本ではあまり知られていませんが、世界的な決済代行会社です。

カード決済は「stripe」で行われ、当サイトではカード情報を保存しませんので、セキュリティ面で安全に課金できます。

課金のページに移動したら、有効なメールアドレスと、決済手段としてカード情報を入力するか、Google pay 又は Apple pay を選択し「申し込む」を押します。

課金が成功すると、有料ページが閲覧できるようになります。

注、セキュリティの面から、登録画面では、名前と苗字は入力しないか、仮名の使用をお勧めします。

その後は当サイトの「メンバーログイン」のページにアクセスし、ログインすると、会員ページを読むことが出来るようになります。

継続課金の決済日

購読課金は、ご本人によって購読解除の手続きをなされない限り、継続して毎月課金いたします。

課金日は、登録いただいた日の翌月の同じ日となります。

たとえば、今月の 2 日に申込され決済いただいた場合、翌月の2 日に次の課金が請求されます。

起点日のない月は、その月の月末に購読料が請求されます。たとえば、1 月 31 日に申込し決済された場合、2 月 28 日 (うるう年は 29 日)、3 月 31 日、4 月 30 日というように請求されます。

購読解除後

購読会員の解除は、購読解除の画面から1クリックで直ぐに解除出来ます。

クリック後、課金は解除されますが、会員のログイン情報はそのまま残っています。

これは会員情報の削除を、購読課金の解除したものと誤解が生じないように、及び、また同じ会員情報で入りなおすことも出来るよう、利便性向上のためにしています。

そのため解除後もログインは出来ますが、購読会員専用のページは読めなくなります。

再度、購読登録したい場合には、ログイン状態で購読申し込みボタンから簡単に再開できます。

Posted by 洪 正幸