今の時代に生まれる魂の使命

2022年8月27日使命,公開

いまコロナ過で世界中が大変ですが、その中でお生まれになる魂について質問がありました

ちょうど私の方も子どもがこの緊急事態宣言下で生まれた経緯があります

普段だったらできる立ち会いも誰も許されず、妻一人での出産でした

そして面会も一切できないため、私が生まれた子供と会えたのは、退院の時でした

また上の子が二歳になるのですが、退院するまで母親に会えないために辛い思いをしています

そのような時代にあえて生まれてくる事を選択した魂は、やはり何らかの思いをもって生まれてきているのでしょう

もちろんすべての魂がそうだというものではありませんが、おもに新たな時代の創造者としての思いを持っているのかも知れません

これから世の中がいろいろと崩壊現象が起こります

今までの社会の在り方が崩れていきます

おそらくは多くお人にとってそれらは恐れや不安を抱くことになるでしょう

しかし、古いものが崩れ去る事によって、また新しい時代が訪れてきます

今までの社会とは違った、また新たな時代を築こうとしています

これから新時代を築いていくためにも、生みの苦しみが必要です

そうした時代の変化が訪れる時となっています

新しく生まれてくる魂は、崩れた社会から、また新たな秩序を生み出し、そしてその中で生きていくために生まれてくる魂なのだろうと思います

使命,公開

Posted by 洪 正幸