時代を先取りする感覚

2022年9月4日疑問

自分がよいと思って使っていた商品やサービスが、しばらくするとブームになったりすることがよくあるという質問がありました

時代の先を感じるものなのかという事ですね

こうした人には、感覚が鋭い方が多いでしょう

ただ、感覚が鋭いとは何かを、世間では分からずに使っている事が多いと思います

この感覚の鋭さというのは、実は霊的な素質であって、人よりも感覚が優れていて、何かを受け取っているという事です

スターシードの方にも多いのだろうと思います

何かブームになったり、流行ったりするものと言うのは、背後で霊的な力が働いていたりします

ファッションなどでも流行があったりしますが、どうして時代によって流行りがあるかというと、それを作り出す霊存在がいるわけですね

彼らが霊的に影響を与えることで、世の中にブームが巻き起こっていきます

流行を先取りする人というのは、それらのエネルギーを素早くキャッチする能力に優れているという事ですね

普通の人はあまり分からなくて、周りから流行り出したら、自分も使うようになったりするわけです

一種の霊的な嗅覚が鋭いと言ってもいいでしょう

ですので、はやりを先取りするのは偶然ではなくて、そうした霊的な感覚が人よりも優れていて、霊的な力のあるものを素早くキャッチして利用しはじめているのでしょう

疑問

Posted by 洪 正幸