スクールが世界に与える霊的影響

メッセージ,使命,公開

昨日は世界的ないろんな光が見えつつある話をしました

しかし、そのように目に見える現象のみを普通は重視してしまいますが、本当はその前の目に見えない働きの方が大切だったりします

現象として何か現れるには、その前に霊的な動きや宇宙の動きというものもあります

霊的な動きや、宇宙からの働き掛けがあって、それが現象として人々が見える出来事として現れます

ですので、世の中で見える光と思えるものも、また逆に闇と見えるものも、その背後には霊的、宇宙的な働きがあります

実は、本当に大切なのは、そうした目に見えない働きの方なのです

目に見えない働きは、誰からも評価されることはほぼありませんので、人々はそこに目を向けることなく、目に見える現象のみにとらわれてしまいます

私たちの存在も、現象としてはほぼ無力と思うかもしれませんが、霊的には意義のある事です

そして私たちを支援してくださる宇宙の兄弟たちは、大きな力を持ち、影ながらいろんな活躍をされています

私たちが正しい方向に進み、正しく理解を深め、少しでも世の中の光となれば、宇宙からの支援も増して、地球も良い方向に進んでいくでしょう

なるべく謙虚な姿勢であるように「ハチドリの一滴」という話をしていますが、本当は大きな力を秘めている事も知っていただけたらと思います

幾時代、幾多の地域で秘密の学校が続いていたのも、宇宙との繋がりを続け、地球を安定させ、ポジティブに前に進める力になっていたからです

地球は放っておくと闇側にすぐに飲み込まれてしまいます

それを防いでいたのが、過去から繋がっていた光の仲間たちの活動でもあります

その存在はほとんどの人は知らないでしょう

感謝する人も居ないと思います

しかし、そうした者たちが光を受け継いできたために、地球には光が消えずに、何とか保てています

そのように私たちも大切な役割を果たしている事を知っていただけたらと思います