滝沢カレンさんの前世

2022年9月16日公開,有名人,芸能人

モデルでタレントさんの滝沢カレンさんについて質問がありましたので、取り上げてみたいと思います

もともと雑誌のモデルさんをされていたそうですが、テレビのバラエティー番組に出演されて、その独特のワードチョイスが面白く、人気者となっています

私が拝見したのは、何かの番組で、VTRが流れるのを見て、カレンさんがその映像を説明するようなものでしたが、普通の方が表現したりするのとは違った言葉の選び方をして、とても面白かったのを覚えています

見た目からすると、派手で明るい印象を受けますが、実際にはとても人見知りで、内向的な性格をされている方のようです

父親はウクライナ人で、母親は日本人でバレエをされていたそうです

幼い頃に両親が離婚し、父親の思いではないそうで、忙しい母親に代わって、祖父母が教育されたと言います

祖母は躾に厳しかったそうで、食事中は会話も一切禁止で、芸能界入りにも大反対だったそうです

そうした彼女ですが、どのような魂の遍歴があって、今に至るのかということですね

私が感じるのは、前世で白人だったと思いますが、国はよくわかりません

平和に暮らしていたのですが、ある時、どうもイスラム教徒が侵略があったようです

カレンさんの前世の方が住む地域に侵略してきて、捕まってしまい、異国に奴隷として連れていかれたことがあるようです

言葉も違い、風習も違う異国に連れていかれ、家族とも離ればなれとなる暮らしで心を痛めています

おそらくその時の体験が、人付きあいの苦手な面として出てきているのかも知れません

そして、当時も美人だったようで、ハーレムのようなことろに入れられて、異教の主人に仕えなくてはならなくなります

当初は言葉もあまり通じませんし、また女性はあまりしゃべるべきでないという所だったようです

そうした厳しい環境に生きられていました

このような経験が、いまの滝沢カレンさんの魂として、影響が出ているのだと思います

かわった言葉の表現をされるのも、前世での異文化に連れられて行ったのと、周りには知り合いがいない、そして女性はおしゃべりを控えなければならないというようなものがミックスされて、影響が出た結果なのかもしれません

そのように、画面上ではおもしろく映るだけだと思いますが、彼女の魂の遍歴としては、そうした悲しい過去があり、それが現在に影響しているのだと思います

そうした経験をしたからこそ、今世では環境を乗り越えて、夢を叶えて人気者となることができたのでしょう