過去から繋がる光のサークル

2022年8月24日使命,光と闇,公開,古代文明

昨日は光と闇の戦いの話しをしました

これは人類の歴史で長年続いており、かつて滅んだとされるムーやアトランティスの物語も、そこに含まれます

どうしてこれらの超古代文明が滅んだかというと、そこにはやはり光側と闇側との戦いがあったからです

地球全体に闇が広がった時には、地球の浄化作用も発動し、天変地異が襲います

闇が広がっていくのは、地球に癌細胞が広まってしまうような状態なので、健康に生きていくためには、それを除かなくてはいけません

そのために地球は天変地異を起こし、大陸の陥没などが起こります

そうした光と闇との戦いが長い歴史の中であったのです

わたちたちは人類が文明を築いたのはたかだか数千年と教わっていますが、実際にももっとはるか以前から、この地球に私たちは住んでいたのです

ですが、先ほども言いましたように、闇が広がってしまうと、文明そのものがリセットされる時が何度も起りました

それは遠い過去の物語ではなくて、今現在の私たちにも当事者なのです

みなさんもまた過去にそうした文明に生きていた事があるのです

そしてかつての文明でも光のサークルを作った事がありますし、そうした仲間たちがまた集まっている者もいるでしょう

今の地球でも、急速に闇が広がっていきつつあります

もしも世界全体が、監視社会になり、今の中国のようになっていけば、もう一度リセットされる時を迎えるでしょう

あるいは、中国そのものが覇権を握り、世界全体を動かすようになれば、それも全体主義社会が地球を覆い、大変危険な状況に陥ります

ですので、闇に覆われようとする世界から、光で守る、光のサークルが必要となります

そのために、真実を伝える光のサークルとして、このスクールも開設しています

歴史の中では、何度も行われていたことでもあります

そして私たちは、ただの物語として光と闇の遠い戦いを聞くのではなく、自分たちも当事者であった事に気づいていかなくてはなりません