今の時代に生まれて来る子供たちへ

2022年9月3日メッセージ,公開

時代は今、激動期に入っています

世界はまだコロナ禍にあり、ウクライナでの戦争も起こりました

今後さらにいろんな出来事が降りかかるでしょう

こうした時代に生まれて来る子供は、勇気のある魂だと思います

平穏な時代を選んで生きていれば、体験できないことを、今の時代に生きる事で経験します

かつては日本でも戦争があり、幼少期に悲惨な体験を積んだ方たちもいます

そうした人たちも、もうお年を召されて、亡くなられていくことも多くなっています

やがては戦争体験者はいなくなるでしょう

それと入れ替わるかのように、今度は今の厳しい時代を生きた子供たちが生まれてきます

日本では少子化が進んでいますが、その霊的な意味としては、厳しい未来が予想されるので、生まれたがらない魂も増えているという事でもあります

今後訪れる未来について、霊界ではある程度予想していますので、それを避けたい魂もいるでしょう

しかし、今の時代に生まれて来る子供たちは、勇気を持った魂であり、あえてこの苦難の時代を選んできました

偶然に生まれ合わせたのではなく、必然的に生まれ合わせるのです

ですから私たちは、その子たちを大切に育てていかなくてはなりません

ワクチン問題もありますが、それもまた試練であり、なるべくならそうした危険は避けさせるべきです

そうして彼ら彼女らが明るく暮らせるような社会を生み出していかなくてはなりません

未来の地球は彼ら彼女らのためにあります

アースチェンジは苦痛を伴いますが、未来のために、よりよい地球に生まれ変わるための変革でもあります

人々の意識が、わずかな揺れで良い方向に変わっていけばいいのですが、変わらなければより強い揺れが必要になってきます

いまのところ、かなり厳しい揺さぶりが起こると思われますが、その中を生き抜き、よりよい社会としていかなくてはなりません

この時代を選んで生まれてきたすべての魂に、敬意を表したいと思います