岸田新総理で日本の未来は?&霊夢の意味

2022年9月16日予知・予言,公開,夢と占い,政治,経済

昨日は自民党の総裁選があり、岸田文雄さんが自民党の総裁に選ばれました

岸田さんになって日本の未来はどうなるのかについて考えて見たいと思います

まず先にお伝えしておくのは、昨日の早朝に見た夢です

三人くらいの方が集まって何か話をしていて、「今週あたりから下がるね」と言っているようでした

これを聴いて私は株が下がるのか?と思ったという夢です

それで実際に昨日は株価が急落していたようですね

三万円台を割って、一時は800円を超える落ち込みだったそうです

ただこれは、たんなる株価の落ち込みだけを意味しているのでは無いと思います

日本の経済が、これから衰退する事を暗示していたのでしょう

おそらくは日本だけではなく、世界的にも厳しい状況が起こるかとは思いますが、日本も危機が危機が訪れるという事でしょう

これで今朝はそのような夢を見ていたのですが、テレビをつけると、自民党の総裁選の話をしていました

ちょうど昨日、選挙とは知らずに夢を見ていたのですが、この総裁選と見た夢が繋がっているのは間違いないでしょう

まだ投票が始まった所でしたが、これから経済が落ちるという事で、経済官僚の言いなりの岸田氏がなりそうな予感はしました

日本の防衛面で見ると、高市氏がよいかとは思いましたが、岸田氏が選ばれています

夢を考えると、今後の日本は、岸田さんの登場で、かなり下り坂に落ちて行ってしまうような予感がいたします

しかも昨日は変な地震がありましたね

日本海を震源とする地震で、日本の広い範囲で揺れたようです

これも警告として現れたのだと思います

新総裁が選出された日に、おかしな地震が発生したのは、あまりよろしくない感じを受けます

先日も恒大集団の事を取り上げましたが、それだけでなく、中国では様々な企業が倒産危機にありますし、さらに地方政府は莫大な借金で鬼城を作り出しています

企業破たんが地方政府破たんにまで波及したら、とんでもない不況の波がやってくるでしょう

それだけでなく、いま、コロナ禍でエネルギーの高騰が起こっていますし、それが今後の物価高を招く恐れがあります

不況下のインフレが起こる恐れが世界的に出てきています

これをスタグフレーションと言いますけど、その傾向が見られています

日本でも来月から色んなものの値上げが始まりますが、そうした少しの値上がりのとどまらず、今後さらに物価の上昇が引き起こされる恐れがあります

しかも景気は悪くなる状況化です

欧米などを中心に、今回のコロナ禍を乗り越えるために、大規模な財政出動を行ってきました

これはお金をたくさん刷って、市場に流して、好景気を生み出すものだったのですが、それはインフレを引き起こす事にもつながります

そう言う事で世界的に不況下でインフレが起こる可能性が高いと思います

日本も岸田さんはご自身で案を持って導いていくよりも、部下に任せるタイプですので、基本は役人の言いなりの政治になると思います

国民の人気取りのために、バラマキ政策をして、国民にまたお金を配ると言い出すかも知れませんが、その後には増税して回収するはずです

さらに世界的な経済危機にも対応は出来ないと思われるため、波間を漂う落ち葉のようにさ迷うでしょう

そのように今後の日本は、どっちつかずで、各国の顔色を窺い、波間に揺れる落ち葉のように漂流していくと思われます